放送作家・勝木友香さん公式ブログのRSSを
勝手にひっぱっりました。
クリックで勝木友香さん公式ブログにジャンプ!
え?そんなコトして恥ずかしくないのかって?・・・だって


公認じゃないからから恥ずかしくないもん!

                                  ♪わったしにできることぉ~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆放送作家・勝木友香さんの公式ブログはこちら!☆


(↑ここに画像がない人は「プラグイン」がオフですよっと)
ケンドーコバヤシ、『明石家さんちゃんねる』で構成作家の勝木友香に愛のマジ告白 !
(Yahoo!ニュース2007年2月22日)

 ケンコバの愛称で知られるピン芸人のケンドーコバヤシが、21日に放送された『明石家さんちゃんねる』内で愛のマジ告白を行った。

 人気コーナー『ニュースの密林』の本番収録終了後に「スタッフの中に点数つけたら1000点の人がいるんです」とさんまに切り出すと、実はそのスタッフは構成作家の勝木友香ということが判明。

 共演したペナルティのワッキーが
「世界一かわいい作家だよ!」
とベタ褒めすると、さんまも「俺もだんだん気に入ってきた!」とスタジオ内は一気にヒートアップ。

 そのままマジモードでコバヤシが告白し、「これはすごい告白や!(ケンコバと)一度食事に行ってあげていただけるでしょうか」とさんまが確認すると、勝木は「喜んで」と快諾した。

 過去にも番組本番中にインパルスの堤下敦と人気モデルの土岐田麗子を結びつけた実績があるさんまは、ケンコバにもその場ですぐ電話番号を渡すよう促した。果たして堤下同様にリアル交際にまで発展するのか、今後の行方が気になるところだ。

 なお、ケンコバのピン芸人の同期には陣内智則がおり、陣内は藤原紀香との結婚で世間を騒がせたのは周知のとおり。
・・・
[勝木友香] ブログ村キーワード
[ケンドーコバヤシ] ブログ村キーワード
☆放送作家・勝木友香さんの公式ブログはこちら!☆

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
+++Since2009-05-10+++ 無料レンタル掲示板,チャット 参加してみました

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
ブログ王ランキング
ウィジェット

ブログランキング【くつろぐ】
CoRichブログランキング
ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。