放送作家・勝木友香さん公式ブログのRSSを
勝手にひっぱっりました。
クリックで勝木友香さん公式ブログにジャンプ!
え?そんなコトして恥ずかしくないのかって?・・・だって


公認じゃないからから恥ずかしくないもん!

                                  ♪わったしにできることぉ~

☆放送作家・勝木友香さんの公式ブログはこちら!☆

放送作家 勝木友香アーカイブ画像
【CIRCUS No.027 2006年10月発売】

放送作家 勝木友香アーカイブ画像
CIRCUS INTERVIEW
CIRCUS WOMAN SPECIAL FOCUS

会いたい!話したい!
仕事のことから私生活まで
スケジュール帳初公開!


才色兼備。それは才能にも恵まれた、限られた女性だけに与えられる永遠の称号。
今回は、通訳や医者など「頭を使う」知的な職業に絞って、業界No.1美人と名高い、噂の女性たちを直撃!
仕事内容からプライベートな秘密まで肉迫してみたぞ!


噂の業界美女図鑑
オレたちが憧れている女性たち
♀放送作家♀通訳者♀起業社長♀女医
業界別人気No.1の美女はこの人だった

放送作家 勝木友香アーカイブ画像
放送作家
友香さん(27歳)

新人とはいえスケジュール帳には、予定がギッシリ詰まっている。

1日マル秘スケジュール
09:55 起床。担当番組『ちい散歩』(テレビ朝日系)をチェック
11:00 『嗚呼!花の料理人』(日本テレビ系)制作会議
13:00 中目黒のイタリアンレストランなど、料理店数軒を取材
21:00 女子大生に生活スタイルなど電話取材
27:00 その日取材した内容をまとめ、就寝

元モデルから転身した
駆け出し放送作家は
自分勝手な男が好き


私ができることを
できない人には
キュンときちゃいます


 国民的美少女コンテストで有名なオスカープロモーションで、モデルとして活躍していた勝木さんは、芸能界から転身して放送作家としての道を歩んだばかり。しかし、志望動機は少しばかり不純な理由からだそうで・・・。

「楽しくおしゃべりしていればお金がもらえて、しかも頭もよく見える。放送作家になりたいと思ったのは、そんな理由から。でも放送作家って男性社会で、女性がすくないんです。そこで働くのは大変でいろいろと苦労もしましたよ。でも、深夜ののバラエティ番組で、初めて自分のコントが採用されたときはうれしかったですね」

 今では、会議で言いにくい下ネタも平気で話せるようになったというほど、仕事に燃えている彼女。1日のスケジュールも、朝から深夜まで予定が入っている状態とのこと。こんなに忙しいのでは、恋をするヒマもないのでは?

「いえ、恋愛体質なので、今までは恋がうまくいっていないと仕事に身が入らなかった。でも最近は、失恋をバネに頑張れるようになったんですよ」

 見た目とは正反対の男勝りかと思いきや、女心をのぞかせる。こんなキュートで、なおかつ仕事ができる女性にとって、どんな男性がタイプなのか気になるところだが・・・。

「お料理とか、私ができることをできない人にはキュンときちゃいますね。それと、束縛されたい!九州オンナだから、自分勝手な男性が好きです。ダメな男が好き?もしかしたら、そうなのかもしれない(笑)」

 最近”キュン”ときたことは?

「憧れの放送作家さんがいるんですけど、会議などで私の隣に座っただけで、胸がときめきますね」

 意外にオクテな友香さん。いくら可愛くても、これでは結婚も遠いのではありませんか!?

「そんなのイヤ!デートでも住宅展示場に行っちゃうくらい結婚願望は強いんですから。でも結婚しても仕事は続けますよ。
料理とか自分の得意分野を生かせれば最高。目指せ!栗原はるみ、かな」
☆放送作家・勝木友香さんの公式ブログはこちら!☆

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
+++Since2009-05-10+++ 無料レンタル掲示板,チャット 参加してみました

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
ブログ王ランキング
ウィジェット

ブログランキング【くつろぐ】
CoRichブログランキング
ブログランキング

